この人の日記は1月、2月、3月、9月ですよ!月記でもないし季記でもない。でもかわいいからいいと思う

最近なにかといえば出るのが大根の話題です。今年の冬は大根一色に染まるでしょう。パンチョです。

今日は久しぶりに7時で上がれたので、家に帰ってきてゆっくりごはんを食べ、その後一息ついてから8時半ぐらいに風呂に入り今にいたるというなんとも優雅な夜を過ごしています。いいなあ、時間があるって。

今日仕事中にネットを見ていたら「東北?1ブログ」だという農家の嫁がどうたらこうたらというブロクのニュースがあったので覗いてみたらあまりのつまならさに驚きました。みなさんも見てみてください。絵はうまいです。つまらないけど。でも読むとすっげーむかつくよ、たぶん。

といいつつもしこの農家の嫁の見た目が蛯原友里だったら評価も変わるんだろうな、と思う晩秋の夜更けなわけですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?と聞いたらメールで「元気だよ」とか「風邪で昨日会社休んじゃったよ」みたいなメールが届くとびっくりするだろうな、と思うのも余裕があるからでしょうか。僕の頭が悪いからではありません。

いつの間にやら明日から12月、みたいなことを今日明日で書いているブログは多いと思うので、今日はいきなり大根以外の今年のトレンドをみんなにナイショで教えちゃいます☆

年賀状ブーム

大人気(だいにんきじゃないよ、おとなげです)ない透明感

お笑いブームブーム

節分に恵方巻まき

赤塚不二夫の鬼の面が日野日出志の鬼の面に(これが原因ででん六株暴落)

マクドナルド

そこででん六は急きょ「鬼つながり」でラムちゃんのお面を出す(これがきっかけで持ち直す)

マキアージュ

結局1週間しか売られなかった日野日出志の鬼の面はヤフオクで3万円の値をつける

今日はこんなところでかんべんしてください