僕は今興奮している。まるで今初めて女性器を見た15才のガキのように

pancho2005-12-05

と今ひとつな文筆家なら書くのだろうが、僕は才能豊かなミュージシャンなのでそうは言いません。パンチョです。

今日はピクシーズ見てきたのですが、いやあ良かった。ベテランらしくまさに横綱相撲を見せつけられた気分でした。押して良し、組んで良し。ほぼレコードどおりの演奏だったのですが、それだけにあのシャウトやらノイズやらが再現されているっていうのが、改めてただの叫びじゃないんだなあと感じました。やっぱりすごかったです。Tameとla la love youとPlanet of SoundとアンコールのGiganticはめちゃめちゃ良かったです。特に中盤のPlanet of SoundとかBroken FaceとかDebaserとかやったあたりはカッコよすぎて死にそうでした。東京公演はあと2回あるから見た方がいいですよ。あと外人率がとっても高かったです。しかし背後から光があたるフランシス3世はとっても神々しくてまるで仏様でした。一応報告しておくとウェイトは十分でした。

というわけで新曲作りにもさらに気合いが入ったわけですが、トイレに行きたいので今日はこの辺で