こんばんは。パンチョです。かなり疲れていて眠いのですが、なぜかパシパシとキーボードを打っています。なんか一日中パソコン触っているような気がします。マックで良かった。

さて、となにか他の話題を、と思ったのですが思いつきません。酒が入るとまったくのダメ人間になってしまいます。

寒くなりました。寒くなるとついつい立ちがちなのが乳首です。男性諸氏は寒い日にかわいい娘を見ると思わず「この娘も乳首が立っているのか」と妄想しがちですが、僕はそんなことしません。

立つといえば、歩行中にふと勃起したとき、歩行によりちんこがこすれてさらに勃起することがあります。とっても困りますね。あの状況に陥ったらどうすればよいのか全然わかりません。とりあえず知らないフリをして歩き続けるしかありません。