寒い日にはおうちが恋しい

pancho2006-10-23

今日は雨の月曜日なので憂鬱なのですが、幸い今日は休みをとっていたので仕事に行かなくていいのですが、やはり雨でどこにも行けなくて憂鬱なのですが、それじゃダメだと思って元気です。パンチョです!



いつの間にかはてなの日記入力画面には書式設定みたいのができてるので使ってみたい。ワードみたいです。



クリックするとタグが挿入される仕組みなのだけど、それならまずは改行を有効にしてもらいたい。



最近は近年にないぐらいCDを買ったりしています。Scissor SistersとかLittle Barrieとかいたって普通です。でもぜんぜん聴いていません。これも老化現象なのでしょうか



老化といえばよく世間で言われるようにもの忘れが多くなってきました。「あれ、あれ」みたいな指示代名詞が会話の中にバンバンでてきます。そのいっぽうで「バンバンといえばばんばひろふみ」みたいなダジャレも徐々に思いつくようになると同時にストップがかからなくなってきました。恐ろしい…。