ライブは優勝

pancho2007-01-07

おはようございます。寝る前に飲んだ液キャベが効いて朝からすっきりやわぁ。

さて昨日は今年最初の(ひょっとしたら最後?)のライブでした。来てくれたみなさんありがとうございました。とっても楽しい時間でした。

個人的には仕事から直接行ったせいもあり、なんだかバタバタしたまま終わった感があり、後から「あー」みたいなやり残し感、というか楽しみきらなかった感があり、ちょっと残念です。何事も中途半端はいかんですばい。

昨日のライブは思いっきりオーバー30な感じでサッカーでいうと横浜FCみたいな感じでした。っていうことは優勝?ということで優勝ライブだったのでした。