ロックなんてただの岩だ

pancho2007-08-30

久しぶりのおパンチョです。こんにちは。

ここ3ヶ月はいろいろあった、というかなかったというか生きているので大丈夫です。

You Tubeで見かけたのでHalfbyがお好きな方はどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=40LS23MZKOM

うちのPVもこのテイストでいくかな。

さて最近は坂上二郎とか植木等とか、とにかく年配のタレントが生きているのか死んでいるのかぜんぜん思い出せません。まあどうでもいいのですがポール・マッカートニーにはもう少し生きていてほしいと思います。なんか90年代以降のアルバムが全部ヤバいことになってるし。

そういえばDinosaur Jr.の新譜が素晴らしかった。というか変わってないんだけど、なんか初期っぽいです。マーフのドラムのせいでしょうか。ということでお買い上げ。

最近CDをまとめ買いしたのですが、全部当たりでうれしい。RoyaltiesとかMellowmenとか、いいバンドがどんどん出てくる。僕もがんばらないと。と思ったりしました。

画像はうちの近所のカラオケ店ミッキー(今年閉店)の看板です。