パンチョは朝青龍を全面的に応援します!でも報道はもう飽きました

pancho2007-09-07

おはようございます。パンチョです。

昨日気がついたのですが、過去のあるブログがボヤを起こしていました。まあ、僕が手島葵が好きじゃないということに怒った手島葵ファンがやたらに食いついただけなのですが。人の主観に対してここまで熱くなれるというのはある意味うらやましい。こういうひとにキャプテン・ビーフハートとかアーサー・ブラウンを聴かせると絶対「変な曲」って言うに決まってる。実際変な曲だけど(もちろん好きです)。あとなんで嫌いな奴のことをわざわざ下調べしなきゃならんのだ。僕はレポート提出しているのではありません。感想を述べているだけです。漢字の間違いなんか知ったこっちゃありません。「ばあか」という奴に限っては自分のバカさ加減を披露しているだけ。



まあ僕が炎上しても仕方ないので葵話はこんなところで。そういえば宮崎作品の主題歌ってまともな曲がないです。良かったのは紅の豚ぐらいでまあ他のは…、って感じです。彼の作品自体と車の趣味はいいのに。



欧州のフットボールも開幕し、コパ・アメリカのアルゼンチンの屈辱以降抜け殻になっていた僕も楽しくなってきました。ていうかブラジルあんなんでいいのか。カカとかロナウジーニョが帰ってくれば戦術が変わるのか。わかりませんがコパのブラジルはちょっと?なのでした。古い話で申し訳ない。ジョズエが欧州に来たのが楽しみです。



そろそろJimmy Popsもみんなの目に見える活動を再開するのでお楽しみに。



ちょっと面白かったので二つほど紹介↓
http://www.youtube.com/watch?v=Z1eFdUSnaQM
http://www.porkolt.com/funny/mobile/phone/iron/burn-5887.html