秒殺悩殺DJ Heavygrinderちゃん情報

pancho2007-10-24

こんにちは。パンチョです。



愛しのHeavygrinderちゃんが11月22日に国技館にて行われるイベント、CONNECT’07にDJとして出演することになったようです。11月10日のイエローと合わせて月に2回もHeavygrindできるのかっ!?と思ったのですが、よくスケジュールを見ると10日のイエローが無くなっています。イエローのHPを見てもHeavygrinderの文字が消えている…。無くなったのか、人が来すぎることを考慮してあえて消してるのか。さっぱりわかりません。



何となくイエローもやりそうな気がします。



ところでコスプレ好きそうなところも好感度アップですね。