僕が調教したいのはメス豚でなく子猫ちゃんです

pancho2008-02-04

こんばんは。パンチョです。


天才すぎるので、こんなブログを作ってみました。


Pancho博士の発明日記
http://d.hatena.ne.jp/blugalaxy/


作ってみたらすでに更新めんどくさい。だってたぶん長文じゃん。それにたぶんくだらないことを一生懸命考えなくちゃダメじゃん。たぶん月に3回ぐらいしか更新しないけどできるだけヒマなとき見てください。


さて我々は毒ギョーザ(でとおってしまうのもすごい)のおかげで、このわずか数日で一生分以上のギョーザを目にすることになったわけですが、ギョーザがうまいことには変わりはないわけで、それはYesterdayを1万回聞いても名曲なのと同じです。つまりYesterdayはギョーザだったのです。


ということは、
チャーハン=Thank you girl
エビチリ=Come together
ピータン=I have seen a face
シューマイ=She's a woman
担々麺=Revolution #9
海鮮おこげ=Sgt. Pepper's lonely hearts club band(アルバム)
杏仁豆腐=Your mother should know
北京ダック=Lucy in the sky with diamonds
小龍包=Golden slumbers
ぐるぐる中華=Baby you're a rich man
カレー=Within you without you
たこ焼き=Octopus's garden
若鶏の悪魔風=Devil in her heart
ラーメン=ずうとるび


うーむ、何も考えてないのが実によくわかる