大発見か!指紋のない一族を発見、ギネス申請も―台湾

pancho2008-02-03

というニュース(Record China)を発見し、かなり興奮気味のパンチョです。


見出し見た瞬間x51.orgかと思ったけど、レコードチャイナでした。似たようなものか。


首長族とか小人族とか、世の中にはウソのようなほんとの話がたくさんあるのです。オカマがこんなにテレビに出るとは、小さい頃には考えれませんでした。携帯電話なんかできるわけないと思ってました。


今年はなんとなく周辺の人たちが元気な気がする。いろいろ新しいことを始めようとしていて面白い。僕もその一人なのですが、最近いろいろアイディアが思いつきすぎる天才状態なので、そのうち別個にブログ化しようと思ってます。


さてまおみ様、僕の優木まおみお姉さん(ちなみに長女。次女は蒼井優、三女は夏帆、四女は菅谷梨沙子。いとこ三姉妹はチャキチャキ長女片瀬那奈、次女田中美保、三女スザンヌ。小さいころは那奈お姉さんが遊びにくると、まおみお姉さんは僕を呼び出して、二人で僕のちんこをいじって遊ぶので嫌いだった。今となってはズリネタ)がNHKの英会話番組に抜擢されたそうやないか。これはええで。ほな毎日見れるで。


と、女子にエロを強要する絵面を想像するときは、なぜか男は関西弁な気がするわけです。