揚げたてのカツには醤油

pancho2008-04-27

こんにちはパンチョです。雨の日はショパンを聴いています。昨夜は「真鍋と川島のセックス」の夢を見ました。どうやら事の直後らしく川島は全裸、真鍋は上半身裸、下半身はパジャマをひざまで降ろした状態でうつぶせに寝ているという状態でした。どっかに隠しカメラがあるらしく、テレビでセックス中継(白黒、モザイクあり)されていて、川島があわてふためく様子を僕が見ているという内容でした。



3月4月と世間同様いろいろあり、「最近ミクシとか見てねーな」と思ったらもうひと月以上経っていました。一時期からはミクシ開こうとしてもアドレスやらを入力しなきゃいけない状態だったので単にめんどくさかった、というのもあります。



そんな話はおいておいておいて、すっかりキリン村にぞっこんな僕なのですが、そんな話もおいておいておいておいて、さらにGWもおいておいておいておいておいて、5月11日(日)はJimmy Popsのライブなのです。詳しくはホームページ見てください。





jimmy pops on the wave
http://www.geocities.co.jp/jimmypops/

入り口が変わっただけで、中身は変わってません、というか減りました。



ジミー・ポップスは今までの個々の能力に任せるという、招集直後のブラジル代表状態から、さらに個々の能力に任せる方向で華麗なサッカーを展開します。連休明けの週末という結婚式が入りがちな日ですが、3次会がてらぜひお越し下さい。





最近の若者はビールを飲まないらしいですが、最近の若者は春になって変態出没のニュースを見ても『いやあねえ。春だからよ』みたいな会話もしないのではないかと危惧しています。春は突然女の子の露出が増えるので、男の子も(おっさんも)鼻息が荒くなります。お互いに気をつけましょう。



最近人生でもっとも聖火リレーを見せつけられていますが、いっそのことダライ・ラマ聖火リレーをすればいいのに、と思ったパンチョでした。