浜松にて そして ベスパ☆くまメロさまへ短信

pancho2008-03-03

こんにちは、パンチョです。早朝のハローワークは人が少なくて快適です。街(といっても所詮池袋ですが)はもう春真っ盛りで、あとは女子の露出度が高くなるのを待ちわびるだけです。


さてタイトルにあるように先日初めて浜松を訪れました。音楽メーカー関連の人といろいろ話をしてきたのですが、「うなぎ、ヤマハ、餃子、うなぎパイ」といううなぎに始まりうなぎに終わる知識しかなかったのでいろいろ驚きがありました。


サークルK多すぎ
訪ねた人が事前にくれたグーグルマップ(http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E3%80%80IC&ie=UTF8&ll=34.740026,137.794175&spn=0.021371,0.046735&z=15)を見ると東名高速の浜松ICを降りて、ちょっと走ると右手にサークルKがある。目印になるかと思いきや逆方向にもサークルKがあり、さらに地図をよく見るとサークルKだらけ。北浦和の美容院ぐらいの数のサークルKが、狭いグーグルマップ上に点在しています。これは結界なのでしょうか。


②天王臓器
サークルK結界をくぐり抜け、なんとか行き先を見出して走っていると「天王臓器」の看板が。社名の下には「牛・豚・モツ・ホルモン」とある。肉卸の会社らしい。社長、思い切りが良すぎるぜ。koumon.com以来の漢と見ました。


うなぎも旨かったし、海も富士山も奇麗でした。




【短信】ベスパ☆くまメロさま
昨夜くまメロライブに行く夢を見ました。内容は一種のセクハラ的なものでした。


会場はいかにもライブハウス、といった感じで黒いステージとフロア。僕は初めて見るのでワクワクしていました。


さて曲が始まり、スモークが出てきて、暗いステージの中もん吉さん&桑館さんがいよいよ登場しましたが暗くてよく見えません。歌が始まる(何かは覚えていません)と同時にてんかん発作を起こすぐらいのフラッシュの中見えたのは、全裸のお二人でした。夢の中とはいえ、何度確認しても全裸でした。驚きました。


全裸だと確認したくなるのは局部です。もん吉さんは踊りの中で足をガバッと開くシーンがあり、見るとピンクの前バリがしてあり一安心。一方の桑館さんは見る限りチョーカーみたいな飾りはついているものの完全全裸。うわーっと思っていると、ステージの後ろに大きなスクリーンがありそこに大写しになったのは陰部でした。陰毛は薄めでした。よく見るとやはりピンクの小さな前バリがしてありました。


その後も全裸の二人はパフォーマンスを繰り広げ続けていました。

これはチャネリングライブだったのでしょうか。