5月に気になったものパンチョ10

pancho2008-05-28

おこんにちは。パンチョです。パンチョ10です。



5月の値上がり率(13週移動平均)パンチョ10です。



1 さがみ典礼の新CM

  やっぱりさがみ典礼だな



2 岩田さゆり

  カテキンもいいけど、プレイボーイの水着が後押し



3 橋本優子ちゃんの白い歯で「キレイ向上計画」を大公開。プレゼント実施中!

  またCMか



4 ウナコーワの新しいCM

  去年の北乃きいバージョンで反省したのか、振り付けの恥ずかし度が下がりました



5 きりちんぽ kirichimpo

  思い切りが良すぎるぜ



6 俺の想像するプロジェクトX『シャーペンの巻』
  K社はそれまで1本しか入っていなかったシャーペンの芯を2本入れることにした。しかし機械で2本入れようとすると26.8%は最初に入れた芯と、2本目の芯がぶつかって2本入らないのだ。そのとき野口は女手一つでからすみ工場の女工と、司馬遼太郎のサイン本のサイン書きの内職で大学まで卒業させてくれた母の姿を思い出した。「そうだ、内職だ」完成したシャーペンの本体に芯を2本ずつ入れるのを内職にしたことで、工程はクリアできた。しかし人件費がかかるので、シャーペン1本あたり20銭出すのがせいぜいだった。そのとき一人悩む野口に声をかけたのが当時の技術部長、原であった。
「俺にいい考えがある。芯を2本ずつ入れるんじゃなくて、2本ずつ芯を入れるんだよ!」(…続く)



7 当て逃げ



8 久しぶりにライブをやったら驚いた



9 途中で失神



ということで終わりです。めんどくさいからではありません。ごはんをちゃんと食べなかったからです