自動書記(イモ判)

全く記憶がないんですけど、気がついたら自動書記(イモ判)していたパンチョです(三角刀)。残念ながらイモは全部食べてしまったので何一つ証拠がないんです。残念です。



人類は過去に4回絶滅していて、今が5回目の地球上の知的生命体で、これが神様から与えられた最後のチャンスだってことはみんな知ってるよね!





ちょっと、マジでくいつかれたら困るのでここらでやめておきます。



で、突然だけど池袋に引っ越すことになりました。池袋の街は今までそんなに好きじゃなかったんだけど、住むつもりで歩いてみると楽しいことったらない。下北沢とか高円寺に住んでもできるけど、散歩でレコードとかCD買えるんすよ。ビックリしたっすよ。



そんなことで浮かれていますが、ヴァセリンズも来日ということでJimmy Popsが動きたいということです。