男性は1日10人の女性に43分間も目を奪われる、生涯で1年分に相当

pancho2009-08-05

って、今右の方に書いてあるけどそんなもんじゃ足りないだろ!少なく見積もってもその4倍だろ!!



って、タイトルから続けて本文って、かなり恥ずかしい感じですよネ(汗



と、僕以外の男性は思っているに違いないと思っているパンチョ(コードネームもパンチョ)です。



朝のニュースはNHKと思っている僕ですが、1週間ほど前、朝起きてテレビをつけると、いきなりニュースを読む島津有理子アナウンサーの下に、



「栃木県内のガソリンスタンドで給油」



という見出しテロップが出ていて驚きました。結局なんかの殺人事件の犯人の足跡だったのですが、ビックリさせるな。てっきり重大給油ニュースかと思ったじゃんよ。じゃんよ。



長渕兄貴が出演してる何かのCM(たぶん本人のCDじゃないかと思う)で、長渕兄貴の軽快なステップが見られて今日はご満悦で寝られそうです。