UFOの秘密がまた一つ明らかに

こんばんは。パンチョです。

UFOは実は太陽と地球の間に常に位置していて、観測されないまま地球を観測しています。太陽の光で我々が気づく事はありませんが。

と、(全く関心無かったが)東京マラソンも終わり「今年こそアルバムを」と思った今年もすでに4分の1が過ぎようとしてます。アルバムは60年代みたいに1週間で仕上げたいものです。実はジミー・ポップスの昨年の実活動時間もそんなものでした。60年代的でステキですね。

今週末はJリーグで、グランパスはガンバと対戦です。昨年のリーグでは負けなかったものの、天皇杯が痛すぎました。チームの完成度を見せつけられた感じでした。ガンバの中盤の安定感は変わらないだろうから、比較的新戦力の多いグランパスがどの程度仕上がってるかを試すにはいい試合です。楽しみです。Jリーグ開幕、F1開幕、と3月は楽しみがたくさんです。

今更のようだが、昨年は小川くんの調子が年間を通して今ひとつでした。一昨年は本田くんが抜けた穴を見事に埋める活躍ぶりでしたが、昨年はゴールへの意識が今ひとつ。やればできる子(代表クラス)なので、今年は奮起してほしい。MFアレックスはいい感じだったし、中盤の真ん中へんはコマが揃った気がします。ブルザノビッチのフィット具合にはやや不安がありますが、レッドスターの10番なので潜在能力は間違いないの思うのですが。とはいえ、王様システム用意してあげるタイプでもないし。とりあえず今年こそリーグ制覇といきたい。序盤はわりと毎年いいので、ワールドカップ以降が勝負な気がします。

ということでみんなグランパスを応援するように。