早起きです

おはようございます。久しぶりの更新がこんな状態ですみません。ていうかなんのことだかわかんないと思いますが、昨夜ジミーポップスのメンバーでうちに集まって飲んだのです。

僕はけっこう早くに寝たので早起きしてしまったのです。Ori(vo)とNobooom(G)は寝てます。ていうかのぶういびき中。寝ている間ずっとかいているみたいです。呼吸はできてるみたいです。寝顔は気持ち悪いので見に行きません。

さて来週というか今週末のクラブヘブンに向けてセットリストを決めようと思っていたのですがひたすら飲み食いしてたためできませんでした。がんばります。セットリスト作成じゃなくてライブを。

ちょっと遅くなりましたがこの前のPerfect Popに来てくれたみなさんありがとうございました。久々のライブで緊張していたためか、メンバー全員間違えまくりでしたがわかんなかったっしょ?とりあえず盛り上がっていただいて大感激です。生きる勇気が湧いたので、もうちょっとだけ長生きしてみます。もうすぐムービーをアップする予定です。

2003年もあと少しですが今年もTシャツ大賞を決めなくてはなりません。今年は日照不足によりTシャツ不足の年だったわけですが、この前ついに大賞候補を発見しました。出勤途中の出来事なのですが、向こうからまるまると太った凄いデブが歩いてくるではありませんか。ジーンズに黒Tシャツ、白のブルゾンという出で立ち。しかし近付いてくるとその胸元のブルゾンの隙間からTシャツにプリントされた
「豚汁にできます」
の文字が!!・・・耐えられませんでした。反則です。おお、してやるさ!Tシャツ大賞のみならずベストドレッサーも固いでしょう。皆もどんどん応募してね?

実は僕は小・中・高をデブとして過ごし、ピーク時の体重は110kgでした。デブって普通のオシャレができないので洋服を買う時にウケを狙うっていうかエキセントリックな方向にはしってしまいがちです。なぜかデブには普通の人がとても着こなせないような服が似合ってしまうので、本人も「俺に似合う服ってこういうのなんだ」と混迷の度を深めていきます。ていうか選べねえんだよ!小六で靴が28センチなんだよ!スキーウエア買ったら腹に合わせると足が余っちゃうんだよ!ジャージが一番楽なんだよ!なんだかお肌がツヤツヤなんだよ!好きな食べ物は唐揚げとトンカツと焼肉とだよ!ああ、コンデンスミルクは缶でグビグビ飲むさ!ハンバーガーは3つ at least だよ!マヨネーズは苦手でした。 2003年11月03日 09時30分52秒