トリビア

BBSでも言いましたがクラブヘブンは楽しかった。さらにこの「パンチョ赤裸裸ダイアリー」を読んでくれてる人がいることまでわかり、嬉しい限りです。これからも駄らだらみだらに書いていきます。ていうか書いてはいないんだけどね。ていうかそんなひとりつっこみいらないんだけどね。

ライブ明けでやや二日酔いです。U.F.O. club のときに飲み過ぎたので今回はしらふでライブをやろうと心掛けていたのですが、リハの前にみんなでビルディで夕飯を食べた時つい飲んでしまいました。はじめはビール一杯くらいのつもりだったのですが、「フルーティー・バー」なるドリンク・バーの酒版が!680円?飲まずにいられるか!!というわけでワインやらカクテルやらでぐでんぐでんになったわけです。ビルディはヤケになってないか心配です。ちなみにワインは僕の好きなワインでした。

さて、最近「トリビアの泉」が流行ってるみたいで、オヤジどもまで「へぇ〜」などと喜んで言ってます。僕としては「さんま大先生」が突然終わったことの方が気になるんですが、流行りにのって僕のトリビアを披露します。

・オール明けで酔っぱらって乗った下り電車は起きた時上りになってる

あー、今朝はびっくりした。

・オール明けで酔っぱらって乗った山手線は新宿から駒込まで4時間かかったりするタイムスリップトレインだ

6時頃乗ったのに着いたら10時だったのね

・男に頬ずりされるとヒゲが痛い。キスはなんか生臭い。トラウマになる

詮索しないでね

というわけで、みんなも教えてね!!

また音楽のこと書かなかった・・・。 2003年11月09日 22時27分11秒