ゆでたまご先生に励ましのお便りを!

ごんぬづわ。プチまことちゃんブームなパンチョです。グワシ。

「プチまことちゃんブーム」って名前はかわいいのに「ビチグソ」とかでかなりの汚さです。「まことちゃん」と共に「おろち」がつまっていた楳図かずおは存在自体がナンセンスかもしれません。吉祥寺で見かけた人は多いと思いますが、かなりの不思議オーラをだしていることは間違いない。

そんなウソはさておき、今日は風が強いので桶屋が儲かっていることでしょう。ていうか既に桶屋が存在しない今となってはドイトとかケイヨーD2とかが儲かっているのでしょうか?しかしすでに三味線に猫の皮をはることもなくなった昨今、すでにフレーズ自体が死にかけているのでしょうか?すみません、落語好き以外を置き去る話で。

そんなくだらない話はさておいて、新製品「体質水」は臭そうです。まず誰のどんな体質水なのか気になります。深田恭子の体質水ならば甘んじて飲もう。しかし加藤剛の体質水はイヤです。まだ飲んでないけどなんとなくコラーゲンたっぷりなチゲタン・スープなイメージです。

サスケ、ホワイトコーラ、ドクターペッパー(現役)、コアップ・ガラナ等の話が好きなやつにはウザいやつが多い気がしてるのはただの気のせいなのか?

さらにいうとお好み焼き屋で「やっぱりオタフクソースだよな」とか言ったり、楽器屋で速弾きしてるのはけっこう似た系統(牛丼つゆだく、寿司はネタにしょうゆ系)の人物な気がします。ちなみに僕は中濃ソース、スパークリングコーヒー、楽器屋ではひたすらコード弾きです。

そう、スパークリングコーヒーがあったのです。ファンタにトマトがあったように。もう15年ほど前になるでしょうか。アメリカンコーヒーに砂糖を多めに入れて、炭酸で割った感じの味でした。はじめはあまりの不味さに吐き出したのですが、どうしても買うのがやめられず、最終的には好物になってました。2ヶ月くらいで消えた気がします。いい夏でした。あ、メッコールにちょっと似てるかもしれません。

今日はなんとなくアキバっぽくまとめられましたぴょん。おにーたん☆

と、星をだして思ったのはアスキーアートをやる人って大変だなあ、と。
2004年02月23日 01時35分01秒