「髪の毛が伸びる」「歯が伸びる」日本人形は恐いが、「アフロが伸びるアフロ犬」はかわいいと思う

おはよっす。パンチョです。今日はタイトルが気にいったので鉄拳風(元気が出るテレビ風な感もあり)に「こんな人形は成長しても恐くない」を考えてみました。おもろいかどうかは気にしません。

・すね毛がのびるキユーピー

おっと、予想に反してけっこう恐いぜ。さらに

・胸毛が生えるキユーピー

両方生えたら逆らえません。

・徐々に成長するミッフィー

別にミッフィーじゃなくてよかったんだけど、身長20cmが10年後には1mみたいな。

なんか飽きてきたので他の話にします。おもろかった人は自分で考えてください。あ、また一個できた。

・妊娠するペコちゃん人形

「最近駅前のペコちゃんのおなか大きくなってない?」「え〜、まっさかぁ〜」で、ある日隣にはすね毛のあるキユーピーがあり、ペコちゃんのお腹はぺちゃんこに・・・。

さて、今日は昨夜の雨のせいで空気が澄んでいて富士山や秩父の山並がとってもきれいです。

あ、また一個できた。

・わきがの雛人形

「おかあさん、なんかこの部屋くさくない?」「あら、そうねえ、おかしいわねえ」「そうだよねえ。それにしてもこのお雛様すてき・・・、キャアアアアア!!臭いっ!臭いわっ!この人形!!」「なにいってるの、みっこ・・・、キャアアアア!!鼻が曲がるわあ!」
みたいな。

さらに一個できた。

・外反母子のミニーマウス

とか。わかりにくいな。

結局ネタに終始してしまった。
2004年02月23日 10時18分12秒