性交時にちんこを出して「あれれ、ちんこがでっかくなっちゃった」と、マギってるやつはたぶん5千人はいる。

おはよう。みんなのパンチョだよ。ははは、今日もみんな元気いっぱいだね!パンチョはもちろん!元気はつらつさ。

はぁ、眠い。昨日はサラリーマンコスプレをしてガード下あたりで一杯ひっかけてきました。また世間を欺いてやったぜ。たぶん誰も気づいていないはずだ。

そういえば先日劇団ひとりを中浦和の駅でみかけました。かなりニヤニヤしながらあの危ない目つきで、黄色いリュックをしょってやはり一人でした。山崎邦正よりうれしかった。

東京にいると当然地方より芸能人を見かける機会が多いわけですが、場所によっては珍しくもなんともなかったりします。下北沢ではよくトウキョーショックボーイズ(すみません、日本名をど忘れしました)とか光浦なんかはよくいますね。

僕がみて嬉しかったのは、河合我聞です。ちょうど「実は妻子持ち」の報道があった頃にファミリーで新宿のハンズにいたので、遠巻きにじっくり見ました。

あとガソリンスタンドでバイトしてたころは寺脇康文とか若貴とか大竹まことが来てました。若貴は夫婦で来ていたのですが、生の河野景子がすごい美人だったのを覚えています。大竹まことは深夜にくるのですが、毎回紙袋(大)4〜5個のゴミを出すので嫌われてました。

そういえばお客さんのなかに某芸能プロダクションの副社長がいました。たまに所属の女の子(当然かわいい)をのせてきたりしてたのですが、ある日洗車したときにゴミ箱からコンドームがでてきて大人の汚さを知りました。

それから下ネタが苦手になったのは皆さん知ってのとおりです。

ばいばい
2004年02月24日 10時37分34秒