検索で遊んでみました。

おーす、パンチョだよ。HP本体をみるとまるでここがレコーディング日誌のようにも見えるが、そうなのです。

ヒマだったのでインターネット遊びの王道、グーグル遊びをしました。

・インド人もびっくり!→2170件
・インド人もビックリ!→935件

約三千インドビックリという結果でした。

・うずまき管→127件
上腕二頭筋→5770件
・乳首→466000件
・海馬→81600件
・左心房→26900件
・ふともも→18700件

体の部位では海馬が予想外の検討をしている。意外なのはエロ関係の組織票が期待できた「ふともも」だ。左心房にすら負けてる。

・女子高生→674000件
・女子大生→486000件
・看護婦→815000件
・スチュワーデス→171000件
・メイド→650000件

コスプレ系はやはり女子高生の圧勝でした。

・生まれも育ちも葛飾柴又→378件
・けっこう毛だらけ猫灰だらけケツのまわりはクソだらけ→4件
・あいかわらずバカか?→9件

寅さん関係はやはり口上が人気あり。

・ロッキーチャック→2630件
あらいぐまラスカル→8780件
・キョーダイン→2390件
・スタージンガー→1510件

懐かしいまんがでやってみたけどあんまりおもしろくないな。

・ハゲ→215000件
・デブ→280000件
・ブス→310000件
・バカ→2050000件
・アホ→409000件
・マヌケ→83600件
・トンマ→4890件
・すっとこどっこい→7230件
・ろくでなし→24700件
・おたんこなす→2120件
表六玉→171件

たしかに表六玉って言わないもんなあ。

ていうかとてもコメントしづらい企画でした。

合掌
2004年02月25日 21時59分36秒