釈尊会はワイドショーの次世代スターになるヨカン

ぉおおぃいい〜〜す。なぜか疲労気味のパンチョです。別になにもしてないんだけどふとんから出られません。朝に一発薬をのんだせいでしょうか。

おお、そうだ、きっとそのせいだ。眠くなるので寝る前飲むやつを朝飲んだからだ。横着はだめです。

それでもレコーディングは淡々かつ着々と進んでいます。来週中にはラフミックスを1〜2曲アップしたいと思っています。お楽しみに。

あとは週末のパーティーのメニューを考えてワクワクしたりしています。大人数に対して腕をふるえる機会って少ないからな。がんばります。

今日はなんとなく頭のなかがからっぽであんまり思いつかないな。といってふだんからけっこうからっぽなんですけど。このからっぽを詩にでもしてみるか。

からっぽ

からっぽの胸を
北風が駆け抜ける
からっぽだから
なにも舞わない
からっぽだから
なにも散らない

真っ暗な道を
まっしぐらに駆け抜ける
真っ暗だから
なにも見えない
真っ暗だから
誰も知らない

からっぽの胸に
沈丁花の香りが駆け抜ける
からっぽなのに
ドキドキする
からっぽなのに
ウキウキする

からっぽの胸に
君を抱きしめた

詩って簡単なんだな。いつも苦労してるんですけど。適当だとできるの早いです。

調子にのってもう一遍。

かふん

かふん くしゅん はっくしょん
春風がくしゃみをつれてきた
かふん くしゅん はっくしょん
マスクだ ティッシュだ 目薬だ
へくしん
おねえさん
ふっぷしっ
おにいさん
はぐじっ かか〜
おとうさん
へいくしょん
おかあさん
ふんにっ
おばあちゃん
は、は、は、はっくじょん、ちくしょう
おじいちゃん
みんなでくしゃみは
へくしん ふっぷしっ はぐじっ かか〜 へいくしょん ふんにっ は、は、は、はっくじょん、ちくしょう

今日はこんなんでいいですか?
2004年02月26日 19時52分42秒