渡辺徹はやせたら仕事が減った

やあ、パンチョです。

部屋もすっかりきれいになり日常生活が始まってます。次はいつごろにするかな。レコ発ぐらいか、秋ぐらいかな。僕的には鮭イクラ丼が一番うまかった。

さて、今日は何の話にするかな?セクシーな話にするか。今日のテーマは
「ドキッとする女性のしぐさ、格好」
です。から騒ぎちっくに。オレひとりなんだけどね。

世間一般にいわれるものとしては
裸エプロン
・素肌に白ワイシャツ
・セーラー服
・ナース
・スチュワーデス
・OLの事務服
レースクイーン
などが挙げられますが、僕は上記のものはダメです。強いていえばナース、あとセーラー服より私立みたいなチェックのミニが好きです。

服装でいえば
・タイトなニットのタートルネック
・カーディガン・オン・ブラウス
が一番グッときます。あとは種類を問わず「鎖骨が見える服」にはドキドキさせられます。鎖骨は好きです。

次はしぐさ編です。僕のダントツ1位は
・重い荷物を持ってる女の子。できれば組み立て家具
です。ハンズとか無印帰りの女の子を見かけると「かわいいな〜」と思ってしまいます。「がんばるぞっ」みたいなのがかわいいです。

ところがこれに同意してくれた男子は今まで1名しかいませんでした。うーむ、この良さがわからんかな〜。

あとは、洗顔の時髪をゴムでたばねて「恥ずかしいからこっち見ないで〜」も好きです。かわいい。

でもやっぱり笑顔が一番かわいい。それはみんな共通だと思う。それが好きな人ならなおさらです。好きな人の笑顔をみるために生きてる気さえするもんな。

ところで昨日からレトルトカレーブームが始まりました。この前は5年ほど前だったので、久々となります。この機会にレトルトカレーの進化をしかと確かめたいと思います。

ばいちゃ
2004年03月02日 10時03分00秒