旨茶のミムラに考えさせられる。かわいいような、ムカつくような・・・

pancho2004-03-14


おはよう。パンチョです。寝すぎて頭がちょっとフラフラしていますが、基本的には元気です。

最近幸と不幸の差が激しくて困ります。よくついていってるなと自分でも感心します。不幸のほうはあまり考えないようにしています。

最近ニュース見出しの出来が悪く、なかなかみなさんにお伝えできません。各新聞社、通信社はがんばってほしい。先週がけっこうビンテージウィークだったからなあ。いい時ばかりではありませんが、再び豊作のときがくることでしょう。

新譜の録音はちょっと滞っています。最近は精神的に安定しませんものでなかなか集中できません。まあ、なんとかがんばります。君の笑顔が早く見たいから。

えーと、とりあえずバイバイ。