最近丸さに磨きがかかってきた気がする。やばいよ。

pancho2004-03-19

そういう感じでピクシーズ道をまっしぐらなパンチョです。マジで「ギターポップパンダ」とか呼ばれかねない状況です。ていうか自分であだ名を作ってしまった…。マズいかな?てか絶対呼ぶなよ!俺はパンダじゃない!シロクマだ!

そんな話はさておいて今日は写真をとって、履歴書を書いて送ってきました。履歴書書くのって5年か6年ぶりぐらいなんだけどマジで疲れる作業でした。気を使うからでしょうか?そうやって細心の注意をはらって書いたにも関わらず、面接になると「大学はどちら?」やら「出身はどちら?」だの書いてあること聞くなや!とキレみました。

さて先日買ってきたダーティ・ダズン・ブラス・バンドのライブ盤は最高でした。フジロックでの興奮がお部屋サイズでよみがえります。フジロック以前はピーター・バラカンがとりあげるぐらいでニュー・オーリンズのR&Bはけっこうカルトな感じでした。しかし2年間にわたりギャラクティック、DDBBとフジロックに出演したせいかメディアにとりあげられることが多くなってきました。うれしい限りです。とくにタワレコHMVには「ニューオーリンズコーナー」まであってとっても助かるのです。

今日も僕の家から見る夕日はきれいです。これもあと何回みれるのでしょうか?