久々に酔っぱらっています

pancho2004-03-26

ていうかいつも酔っぱらってるパンチョです。この日記を更新するときは朝が多いのでとっても爽やかなことが多いのです。なんとなくそんな気がしたっしょ?

さて、この日記。万人にむけて発信しているようですが実は愛する君だけのものです。君への思いを毎日綴っているのです。そう今「私のこと??」って思った君です。正解はパンチョまで問い合わせてください。

えーと、今日は濃いモッズナンバー、5-60年代のR&Bを聞きまくりました。いやあ、かっこいいのなんのって!!盗みどころ満載です。そうやって仕入れたネタをギターポップに昇華させるのでネタばれしないというわけです。ていうかつんく、そろそろアイディア料はらえよ。車の物納でいいから。

ああ、こんなことばかり言っていると自己中心的で、妄想の激しい人と思われてしまう。本当の僕は違うのさ。

昨日警察署へ行く用事があり、ついでに散歩してきました。そしたら埼玉にりんどうが多いこと!あちこちに群落があり、僕の目を楽しませてくれたのでした。あと沈丁花が咲きまくってますね。昨日気がついたのですが、沈丁花の香りってペッツに似てませんか?あと柿の種の匂いはコンビーフに似ています。誰も賛成してくれないけどな。

今日はちょっと荒れ気味なのでぶっ飛ばすぜ!!かっとばすぜ!!オレの体にしっかりつかまれよ。お前の行きたいところはどこだい?海かい?いっしょに世界一きれいな夜明けを見にいこうぜ。洗い物なんか置いておけよ。世界にはお前に見せたいものがたくさんあるんだ。それを全部みたら二人で探そうぜ!今度は俺達が見たいものを探そうぜ。それが南極だろうが、マリワナ海溝だろうが、アーラン島だろうがかまわないぜ。二人で誰も出来なかったことをしようぜ!

と、なぜかホットなカンジの夜更けなのでした。