14才の少年が自爆テロ未遂でイスラエルに捕まったという。少年の話によると「報酬は2400円。さらに天国には72人の処女が待っていると言われた」そうである。オレが任務を遂行するので処女は先払いでお願いします。

pancho2004-03-27


おはようございます。パンチョです。決死の覚悟でレベルを下げて始めてみました。ホントはこんな話いやなんだけどね。「りんどうがたくさんさいてるよ」とか「なぜかかきつばたがもう咲いてたよ」みたいな話題にしか興味はありません。しかし、イスラム教の人気のヒミツは天国にいるという72人の処女だったのですね。処女ということは男一人が天国にいく度にメンバーが入れ代わるはずなので、最低でも男の数の72倍の処女が天国にいることになりますね。反対に女の人が天国に行くと「72人の童貞」が待ち受けているのでしょうか。うっ、気持ち悪っ。
注)今想像したのはブリーフ一枚の姿に銀縁メガネ、色白×72でした。

結局シモな感じになってしまった。ヤバいな。今日はさわやかアピールをするはずだったのに。

盛りかえすために
★パンチョさんの魔法のパスタレシピ★
おいっっす!パンチョさんだよっ。久しぶりだね。今日は春らしいパスタを紹介するよ。

・春キャベツと海老のパスタ
材料
海老(冷凍でもいいよ)   ・・・適量
春キャベツ         ・・・適量
スパゲッティ(1.6か1.7mm) ・・・適量
にんにく          ・・・適量
鷹の爪           ・・・適量
白ワイン          ・・・一本

1)海老は殻をむいて背綿をとっておきます。僕はめんどくさいので迷わずムキ海老を買ってきます。キャベツは幅2cmほどに切っておきます。一口サイズの乱切りでもかまいません。
2)スパゲッティをゆではじめます。
3)つぶしたにんにく(お好みでみじん切り)と鷹の爪と多めのオリーブオイルをフライパンにいれ、弱火にかけてじっくり香りをオイルに移していきます。
4)中火にし、海老を炒めます。キャベツは一度さっとゆで汁に通し、柔らかくしてから海老といっしょに炒めます。
5)白ワイン大さじ2ぐらい、あとゆで汁を加えて味をみます。塩味だけ見てください。少し煮詰めるのでやや薄めがポイント。
6)けっこう水が出てきますが、煮きらず、残しておいてください。
7)スパゲッティがゆであがったら一気に投入。よくまぜあわせます。花びらなんか散らすのもかわいいと思う。また隠し味でケッパーのみじん切りを入れてもよい。
8)残りの白ワインと共に召し上がれ。天気が良ければ窓をいっぱい開けて、花々の香りもお部屋に招きいれましょう。春らしくカジュアルに。ブラウスの襟元はラフにして、軽く袖なんかまくりたい。テーブルには桜草を飾って、音楽はサティかジルベルト。ペアルックとか好きな人は福山雅治「桜坂」。食べ終わったらもちろん君を抱きしめてキッスxxx。

春風を感じたかい?