今日は洗濯したというのに雨でアンニュイです。

勤労意欲はまんまんのパンチョです。今日もマンガ喫茶から有閑倶楽部をたずさえての更新です。

本当は今話題の「のだめカンタービレ」を読みたかったのですがなぜかまだ入荷していなくて懐かしの作品を読むことにしました。のだめって絶対僕が好きなマンガだと思うのだよね。ちなみに前回は岩館真理子の「アマリリス」でした。話が進むほど桃田さんが壊れていく様はたまりません。

実はちょっとやせました。引越しのせいでしょうか。僕が思うに恐怖のデブスパイラルを抜け出し、やせスパイラルに入った気がします。体重計が楽しくなってきました。あとは酔いすぎて食べ過ぎるのをやめなくてはなりません。なぜか僕は酔うと暴力的な食べ方をすることがあるのです。あとはストレスを感じてるときも食べてしまいます。モッズの時は米を食うのさえためらっていたので体をキープできたのだと思います。スーツに再び袖を通したときにはまたスクーターライフを始めるつもりです。

ここから先はわかる人向け。

僕は以前べスパ150GSをVS2、VS5と2台乗り継ぎました。誰もが通るスモールボディをオーナーとしては体験していないのです。150GSはボディラインが大好きで、シリーズ中一番セクシーでスリリングなデザインだと思っています。また初期モッズ風にクールでシンプルな乗り方によくあってると思います。次もぜひ150GSにしたいと思っております。
あまりにGS好きなので一生かけてGSをあつめようかと思ったことがあります。べスパ160GSはもちろんシトロエンGS、ローバー100GS、などです。でもシトロエンはともかくローバーはちょっとと思いやめました。
ああ、はやくあのシングルの振動と乾いたエギゾーストとオイルの匂いの風を感じたい。

青春の光と影な日々でした。