どうせ天変地異でみんな死ぬぞ

就職がなかなか決まらずややへこみのパンチョです。昨日の社長の冷たさには耐えられませんでしたが、さすがに面接慣れしてきました。でも履歴書書くのはもう疲れました。パソコンとかコピー可にして欲しいものです。

そういえば今週末はポップ侍です。僕は侍ではありませんが騎士ではあります。お姫様の口づけ目当てにがんばります。今回はかなりスペシャルな、というか特殊なゲストが出演します。みなさんお楽しみに。

この前ピクシーズのベストとアッシュの新譜を購入しました。ピクシーズは前にもベストを出していたと思うのですが「初ベスト」とありました。記憶違いでしょうか。アッシュはただのハードロックバンドに成り下がり、僕の期待を裏切りました。ていうか試聴して買ったはずなのですが、間違って聞いていたらしく試聴したはずのキラメキギターポップソングはどこにもありませんでした。こんなことならアイドルレースのアナログを買うべきでした。

昨日は日本対マリの試合だったのですが、マリの17番の運動量と鼻息の荒さは異常でした。ここまで鼻息が荒いのはイタリアのガットゥーゾぐらいではないでしょうか。二人で相撲をとるといいと思います。試合そのものも面白かったです。

なんとなく調子が上がらないのはお察しでしょうか。次は自宅からお送りしたいと思っています。

あなたのパンチョより。