金曜日なのに悲しいことがありました

にがりが効果を現し始めているパンチョです。

まだネットがつながらず「うしろの百太郎」をたずさえての更新ですが、別に僕の背後にいるわけではありません。

実はさっきめちゃくちゃ長く、かつ高尚な文章を打ち込んだのですがロッド・スチュワートの名前を度忘れし(スティーム・パケット、フェイセズ、アイムセクシー、マギーメイとかキーワードは思い浮かんだ)検索しようと新しいウインドウを開いたところ、ページをまっさらにされました。ウィンドウズとは血で血を洗う関係のようです。

先日のPOP侍に来ていただいたみなさんありがとうございます。個人的にはあまり酒を飲まなかったせいかちゃんとベースが弾けました。そのかわりカタルシスロッキング・オン用語)を求めて見に来た方には物足りなかったのかもしれません。次は脱ぎます。

さて巷ウォッチャーなパンチョですが、巷では悪魔(デビル)ブームが起こりつつあるようです。ちなみに使い方としては「やっぱり悪魔にはなりきれないよな(吉祥寺にて男性の会話)」や「あなたもデビルみたいね(中央線にて女性のメール)」など人を悪魔に例えるのが一般的なようです。

僕的には皇太子株が目下急上昇中です。はじめはあまり関心がなかった皇太子の宮内庁批判ですが、雅子様との婚約記者会見で雅子様が明かしたプロポーズの言葉「僕が一生かけてあなたをお守りします」を実践しているのだと気づき感激しました。オックスフォード出身だけあってまるでナイトのようです。ていうかナイトどころか本物の王子様なわけですが。パンチョもかくありたいと望んでおります。