俺、パンチョ

pancho2004-06-22

明日つながるとのことだったのですが、工事は今日しているはずだと思い、モデムの電源を入れてみたらつながっていました。本日から再び「ほぼ毎日更新」を心掛けたいと思います。自分のキーボードから打ち込むのは快適です。

BBSにも書いたのですが先日のJAMでのライブに来てくれたみなさんありがとうございます。活動再開以来最高のパフォーマンスだったと自負しております。ただ久しぶりのライブハウスだったのでどれくらい音を出していいのか戸惑いました。

しばらくのネット空白期間の間はニュースの見出しもネコ画も収集することができずけっこう困りました。どちらも日課にしていたのでなんとなく寂しい日々でした。しかし記憶しているのもあります。

中吊りですが、御手洗令美ちゃんのおとうさんに関して
・どんなときも。を聞いて耐える父親(週間新潮)
を見て不謹慎ながら笑ってしまいました。誰かTears In Heavenとかを聞かせてあげてください。

ぜんぜん脈絡ありませんが昨日のTFP2はすごかった!昨日は西郷輝彦六平直政がお客さまだったのですが、六政のエアホッケーがすごかったのです。チャンスパックはほとんど六平が打っていたのですが、ものすごい速度のパックがストレートで飛んでくるのです。しかも決まる。あんなの初めて見ました。なんとなくジーコ日本に欲しいと思いました。

もうひとつTFP2で気が付いたことがあって、いつものパジェロコールが「くるま」コールになっていました。なんか地味な自粛です。そんなことをするなら「三菱ふそうチキンレース」を取り入れて、ハブが丈夫なことをアピールしたらいいのに。

忘れていたので5月のランキングです。先月がどんなかんじだったか思い出しましょう。

アイドルランキング 2004.5.21
1 黒川芽以(1→) またですが
2 深田恭子(2→) 下妻記念 
3 杏さゆり(6↑) 100語
4 片瀬那奈(--)  歌は出さない方がいいと思うよ  
5 田中美保(4↓) 最近よく見かけます 
6 三津谷葉子(--) 実はかなり好きなのです 
7 沢尻エリカ(9↑)なんとなく 
8 石川亜沙美(--) O-netのパンフはずるいと思う 
9 岡本綾(--)   ちょうど中村師童との話が出ていました 
10 松山 まみ(--) 青森県人会

もう6月を作らなくてはなりません。