録音って楽しいですね

pancho2004-07-07

こんばんは、風呂上がりで全裸のパンチョです。今日は死ぬほど暑かったのですが、ここ何日か胃の調子が悪いためビールを飲む気になれません。その分ウーロン茶がおいしいです。

引っ越しして初めてちゃんとした録音をしております。Jimmy Popsではないのですが、久しぶりにギターを弾きまくってアツくなっていました。

今日本屋に立ち寄ると「セカチュー」のマンガ版が出ているではないですか。「これ読んでムカツクかな」と思い手にとったのですが、家に「セカチュー」があることがいやなのでやめました。しかし今になってみるととりあえず読んでおいても良かったような気がします。そのうち買ってみます。