猛暑の影響

ここのところずいぶん暑いですね。そのせいなのかあちらこちらのウェブ日記ウェブログで怒りが放出されております。僕はわりと温厚なほうなので怒りませんが、嫌いなものはけっこうあります。特に音楽に限ると盛り沢山です。

と思って「ジャンル分けが嫌い」とか「ソフトロック嫌い」とか書いていたのですが、あまりにネガティブな文になったため、やめることにしました。一応内容を要約すると
・ジャンルは新星堂ばりにロック、ソウル、クラシック、ジャズみたいのでいい。細かすぎるとレコードが探し辛い。一生懸命「オルタナティブ」を探していたら「ギターポップ」にあったりとか。60’sのコーナーを探していたら別に「モッズ」のコーナーがあったり。
・ソフトロックはぬれせんべい

ちょっとポジティブな気分になりたいので明るい話をしたいと思います。

先日湘南方面に遊びに行ってきました。とっても楽しかったよ。海はキラキラしてたよ。サーフィンがかっこよかったよ。

おお、明るいぜ。