麩ブームです

pancho2004-08-29

おはようございます。パンチョです。昨日はオリンピックサッカーの決勝が昼間だと知らず、のんきに掃除しておりました。愛するアルゼンチンが勝ったのですね。嬉しい限りです。

今週末は思いっきり雨なので久しぶりにひきこもっています。ここのところあまり触ることのなかったギターを弾いたり、歌を歌ってみたり、極めてまったりと過ごしております。でもやっぱり日頃歌っていないと喉って弱りますね。僕は2年ほど前に風邪で喉をつぶしていて、その後もあまり歌う機会がなかったので実はちゃんと思うように歌えないのです。それにすっごく枯れやすくなった。少しずつでも定期的に続けるのってとても大事なことみたいです。

おお、雨のせいかなんだかセピアなムードになっている。ここはいっぱつ盛りかえさねば。

うーむ、アイドルランキングでもやるか。でもめんどくさいな。どうすっかな。メシを食った後に復活するかな。

そうします。