なぜ我々は木村拓也の巨大な乳首を一日に何回も見なくてはならないのか。

pancho2004-09-28

こんにちは。今一番欲しいものは掃除機なパンチョです。ネットで「相撲界のキムタク」の写真を探して久しぶりに見て、その記憶を超えた凄まじさにただただ感嘆の声をあげるしかありません。

まったく脈絡がないのですが、なんとなく河原でバーベキューしている「うちってみんなが仲良しなのよ」オーラを出している家族の中に「男はちんこ、女はまんこ」などと叫んで乱入したい気分です。

まさかそんな下品なことはするはずもないパンチョなのですが、最近物忘れが激しくて困っています。うちのバンドのメンバーからは「前からだ」と言われるのですが、自覚症状としては最近です。

そんな話を聞かされるほうも辛かろうと思うので、エア・ギターの話題には触れずにエアーズロックの話題に移りたいと思うのです。

しかし僕はエアーズロック関しては全くの素人なのだった。「エアーズロックが地球のへそなら地球ってデべそだよな」ぐらいの知識しかありません。しかしもしその理屈が通るなら「北島三郎が日本のJBなら、JBって鼻穴でかいよな」みたいな演繹的な論法も通るといえよう。

海へ行く時は日焼けに注意しよう。