でんこ、ハミガキ中は水道を流しっぱなし!

pancho2004-10-09

お久しぶりです。おパンチョでございます。

ここ半年ほどストップしていたJimmy Popsの録音が、今日から再開する予定だったのですが、思わぬ台風の上陸により中止になっています。でも現在はリリースしたいモチベーションがあがりまくっているので今度こそ近々完成させる予定です。

突如発覚したでんこのスキャンダルなわけですが、でんこは燃えるゴミの日に空き缶を出したりもしているというウワサです。

久しぶりなのでたくさん書こうと思っていたのですが、よく考えると特別ネタがあるわけでもなく、まあダラダラとこんなありさまです。

そういえばこのまえウーロン茶の頭の字は鳥ではないとこの31年間の人生で始めて知りました。けっこうみなさん気づいておられるのでしょうか。

漢字といえば新潟とかの「潟」の字の白の真ん中が無いやつは書きにくくてイライラしますね。たぶん「潟」を書く機会は残りの人生で100回も無いと思うのですが。

「残りの人生であと何回」とか考えると恐怖することがありますね。例えば僕は年に2〜3回しか牛丼やに行かないのですが、残り50年生きたとしてあと牛丼を100〜150杯ぐらいしか食べないわけです。2年に1回ぐらいしか聴かないレコードがありますが、あと25回ぐらいしか聴けないわけです。


そう思うと一生にするオナニーの回数ってかなりのものですね。