スキ、キライ、スキ、キライ、スキ!大好き!

pancho2004-12-04

ちょっと少女っぽく始めてみましたがいかがでしょうか?パンチョです。

知らないうちにHPのデザインが変わっていました。そして変わったとたんにこの日記へのアクセスが増えました。うれしい限りです。ありがとう、のぶう。

今日はJimmy Popsの音源のミックスダウンをやっています。あと2曲なのですが、ちょこっと難航しています。そして休憩ついでに更新をしております。

そういえばここにきてBBSがにわかに活気づいています。なにやら「オリ連絡専用BBS」のようになっているのも気になりますが、誉めると伸びるタイプだそうなので皆さん誉めてやってください。

今日は静かだな。

「静か」という言葉を発した場合、5回に一回は工藤静香のことを思い出しますね。そして48回に1回くらいは伊集院静を思い出しますね。そして最近はうっかり「残念」とか「〜ですから」って言えない雰囲気になってきていますね。一時期の「なんでだろ」以上です。そんなはたようくの名前を見るとなんとなく井上陽水を思い出します。名前がちょっと似ているからでしょうか。

名前が似ているといえば「榊原郁恵」と「柏原芳恵」問題があります。ぜんぜん違うのに間違えがちですね。あと僕はかなり最近まで林隆三古谷一行の区別がつきませんでした。あと小さい頃には角川ひろしと細川たかしも見分けがつきませんでした。あと高校ぐらいの頃「みゆき」と「日当たり良好」を立続けに放送していた時期があったのですが、その時間帯にテレビをつけると名前を呼ぶまでどっちの番組かわかりませんでした。

雨が降ってきたよ。