「シャラポワ+胸ポチ」の検索からのリンクが100件を超えている。うーむ、うーむ。そんなに見たいものなのか。僕のオススメはハンチュコヴァです。

pancho2005-02-07

おいっす。パンチョだ。元気か?ちょっとカジュアルにキメてみました。



無職生活もちょっと時間が経ってきたので日払いで現場仕事のバイトをしてみました。とりあえず二日やったのですが、一日は楽勝でした。しかしもう一日はかなりの重労働で、三日経った今日も筋肉痛に苦しんでいます。



久しぶりにバンドの話でも。先日お知らせしたとおりレコーディングは終わったのですが、レーベルのスケジュールの関係で発売はもう少し先になりそうです。たぶん梅雨が明けるころになると思います。思ってみれば1stマキシ『Seashell ep.』も2ndマキシ『Love Hunt ep.』もその頃のリリースでした。ぜひ今年の夏はジミーポップスで脇の下から汗をかいてください。またそれまでにバンドのテンションを高めたいので、イベントオーガナイザーの皆さん、ぜひライブに呼んでください。



で、けっこうマスタリングまで時間があるのでまた曲を追加しようかなーと思っています。でも仕事が遅いのは僕らの活動方針なのであまり期待しないでください。たぶんストックからのレコーディングになると思いますが。



ということで今日は作曲に専念してみます。