社会を殺してやる!

pancho2005-02-08

と言いつつNYでマンコを撮りまくっていたのは加納典明だったと思うのだが、いま典明の「めい」を変換しようとしたところ、最初の候補に「芽以」が出てきたのでした。と、それにとらわれ何が言いたかったのかわからなくなってしまいました。そういうのをロックに反映させようと、セックスの歌ばかり歌っていても別に単なるイロモノなので僕は遠慮したい。僕ならディズニーランドを作って、客を洗脳して、集団自殺させる。そうは言うものの僕が作れるのは銭金に出てくるようなチープなテーマパークだと思うのだ。
「芽以」のせいで何が言いたいのかホントにわからなくなってしまいましたので、今日はこの辺で