この前初めてギター侍で笑いました

pancho2005-02-10

ルーニーが巨根かどうかは知らないが、男に生まれたならば一度でいいからルーニーみたいに得点したいものです。男塾でいうなら塾長のような豪快なシュート。それが決まってしまうところがまたすごい。あれはループシュートなんかと違って素人にもわかりやすいのではないか。



すごいといえば叶美香さんの歌がすごい。普通あんな仕事できません。仮にも叶姉妹のウリは「ゴージャス」です。それなのにあのダメっぷりはすごい。レベルは豊島園でしょうがなく歌っているかけ出しアイドルのようです。せっかく巨乳&美人という好条件に生まれながら、それらを歌詞で強調することによってかなぐり捨てるという荒技ですね。日本歌謡史に残る珍曲に仕上がったと思うので、今こそ買い時です。



日本歌謡史に残る珍曲といえば、シャンプーの日本語カバーをした人たちがいました。もちろん曲は『トラブル』です。その腰抜け度は尋常じゃありませんでした。すぐにCDを買いにいったものの、僕の中のミュージシャンとしての良心がそれを止めたのです。しかし今となって激しく後悔しています。ユニット名もすでに忘れてしまいました。よほど売れなかったのか中古もありません。ネットで調べても出てくるのは本家シャンプーばかりで、日本語のカバーがあったことすらどこにも書いてありません。しかもその話を誰も知りません。寂しいので誰か興味があったら一緒に探しましょう。やっぱりえとせとらに行くしかないのでしょうか。