雨は春の証拠ですね

pancho2005-03-23

こんばんは。雨がしとしと降っています。
シロカニペ ランラン ピシカン
ですね。今テレビで普段なら絶対見ない「ジェネジャン」を見ています。今画面では社会的には最高レベルの学歴を誇るふかわりょうが学歴について熱くなっています。そろそろチャンネルを変えます。



さてちょっと前に「〜とかされると萎えるよね」って言われると「え?勃ってたの?」って思うっていう話をしていました。パンチョの心配をよそに使われる頻度は増える一方です。ならば「〜って勃っちゃうよね」みたいな会話があってもいい。
「俺ジョン・メイヤーの新譜で勃ったよ」
朝青龍の一番で思わず勃ったよ」
「あのネコ超かわいくて思わず勃っちゃう」
まるっきり変態です。やめましょう。