貴ノ花の髪型が気になってしょうがありません

pancho2005-06-01

あとこの中田のパンツが気になっています。周りはどう思っているのか。少なくとも手前の人の視線はあきらかにこんもり具合を確かめている。おっす。パンチョです。今日は仕事を休んでのんびりしておりました。

最近ちょっとこの日記が更新しづらくなってきました。なんというか、話題の中心といえばちんこ、まんこ、オナニー、セックスといったところなので、世間的にどうかと思うのです。ああ、そんなのロックじゃない!と、いうわけで今後は方向性を変えて話題の中心を世界の中心にします。あ、それは以前使ったな。やっぱりまんこしかないのか・・・。