梅雨になるかと思うとブルーです

pancho2005-06-05

と、いろんなところでささやかれているのではないかと思う日曜の夜です。月曜になってしまうのかと思うと寝るのも嫌です。さっきつげ義春を読んでいたら悲しみが倍になりました。うーむ。どうしたものか。



さて、僕のふるさと青森の地方紙で「弾いてみたい楽器は?」というネット投票をやっていたのですが、青森とはいえこの結果あんまりです。地方色出し過ぎだよ、と。ちなみに僕はピアノかチェロがいいです。僕はベースですが、もともとはギターヴォーカルがやりたい人だったのです。レイ・デイヴィス、ポール・ウェラーカート・コバーン、サーストン・ムーア、好きな人はみんなギターヴォーカルでした。そんな僕はいつマニやらベースにハマり、もう楽しくてしかたがありません。強いチームの中盤の底には必ずいい選手がいるのです。



そういえばライブがぼちぼち決まってきました。ぜひみなさん来て見て触ってください。



と、書き終わったところで「中盤」画像を探していたところなかなか秀逸なのでした。