DTMって童貞ミュージック?

pancho2005-06-13

ではありませんよ!パンチョです。昨日サンプル盤が出来たというので下北沢まで行ってきました。実はマスターのバックアップをとっていなかったので、昨日始めて製品版の音を聴いたのですが、マスタリングマジックが起こっていました。うーむ、僕のいいかげんなミックスがあんな風になるなんて。かなり自信を持ってすすめられる内容になったので、みなさん、ぜひジミ−ポップスとヒトナツノコイをして青春してください。



ところで、Fカップの小学生(美)がいるという情報を聞きつけ、ワタクシ調べてまいりましたであります。予想としては巨乳だけがウリのダメアイドルだろうと予想しておりました。ところが・・・!可愛かったのです。名前は「沙綾(11才)」うーむ、これってありなのか。巨乳ロリだなんてまったくエロゲーじゃないか。ウワサによると中国の反日暴動も沙綾ちゃんの「お兄ちゃんたち、やめて」の一言でおさまったというではないか。胸はFカップでも11才。欲情してはいけない年令です。しかしFカップ。されど11才。うーむ、巨乳はかくも男を悩ませるものなのか。



と、そこでパンチョ博士(エロコジー博士)が悩むのは
「沙綾に欲情するのはロリコンか?」
そして
ゆうこりん萌えはロリコンか?」
さらに
安達祐実好きな黒田アーサーロリコンか?」
などの諸問題です。



結論からいうと全部ロリコンです。注意しましょう。