光る線を見ていた

pancho2005-07-27

今日はうれしい日なのです。パンチョです。それは台風が去ったからではなくて、本格的に夏がやってきたからでもなくて、ほぼ一週間ぶりにテレビを見れているからなのです。とはいっても忙しくて見れなかったのではなく、単にテレビのスイッチを入れても画面にはただ中央に一本の線が映るのみで、ほぼラジオと化していたからなのです。それが今日はちゃんと映像が見られる!こんなうれしいことはありません。とりあえずは社会人なのでWBSを見てみました。



さてパンチョは次の作品の作曲にとりかかっております。実はストックはほとんどないので書き下ろしなのです。ありがたいことですね。古いのを焼き直す方法もあるのですが、あまりやりません。一部を使用することはありますが。オナニーも曲も寿司もネタは鮮度が命なのです。



そういえば僕はもうオナニーとかマンコとかをこの日記に記入するのをやめると昨日決めていたのでした。それはフェミニストなパンチョらしい配慮ですね。ということでマンコとかオナニーとかについて書くのはもうおしまいです。アナルセックスとか放置プレーなどもです。あとジュニアブラとか生えかけの陰毛などの話題も御法度ですね。



ちなみに「アナル」をことえり変換すると「亜奈留」になって実は最近の女の子の名前みたいなのでした。