日本代表というか本山と小笠原にはガッカリでした。

pancho2005-07-31

といいつつも、パンチョはサッカーに興味ない人のことも忘れてませんよ!こんばんは。それはそうとセリエB落ち確定だった我がボローニャがいろいろあって来期もAで戦えそうな感じになってきました。あせって選手を放出してしまった気がしますが…。



さて過去にも様々なトレンド予測を展開し、的中させてきたトレンド・プロフェット、パンチョが今夜またまたすごい予言そしてしまいます。それは



これからはブサイクがモテる!



です。僕は自分自信がにやけてしまいます。その発端は大ブレイクの兆しを見せているサンボマスターサンボマスターが注目され、やがてBoon!などの表紙を飾ります。その勢いはどんどん広まり、ついにananの表紙に!もちろん特集タイトルは「もうブサイクしか愛せない!」です。サンボ以外にもレギュラーや今やブサイク界のアニキまで上りつめたホンコンなどと共に大人気となり、ついにはキムタクは「抱かれたい男」の座から陥落。その牙城を崩しカリスマ・ブサイクとなるのは岩尾をおさえなぜかバナナマンの日村なのです。



しかし半年もすると「やっぱブサイクはブサイク」という反動が起き、事態は沈静化に向かうのです。それまでにうちのバンドもしっかりブサイクブレイクの波にのっておきたいものです。