おぼんといえばいまだにこぼんを思い出す

pancho2005-08-11

僕だけではないはずです。パンチョです。昔はアフロの代名詞でした。いや、そうでもなかったな。



先日ラジオに出演してきました。放送はまだ先ですが、CSのラジオだそうです。そのうち詳細がトップページあたりに出ると思います。僕とオリ、サチ、ノブーの4人で行ったのですが、相変わらずのグダグダトークをしてきました。あんなんでいいのだろうか。マジで不安です。よく考えたらあんまりアルバムの宣伝してこなかったな。



さて最近は衆院選の話題ばかりやってるみたいですね。ですが、パンチョはテレビが壊れてしまって見れません。どうでもいいのですが。郵政民営化なんて個人的にはどうでもいいのです。それより少子化というか人口減小に手をつけたほうがいいと思うのです。といっても増やすのではなくて、人口が減ってもうまくやっていけるように今から対策を練って、50年後は人が少ない住み良い社会にしたほうがいいのです。これ以上人口増やしてどうするんだ!生物はみな固体数が増え過ぎると絶滅するのです。



なぜだか宗教のポスティング新聞みたいになってしまった。とはいえこんな風に真面目に社会のことを考えているのもパンチョのいいところなのです。そういえば最近再生できるプラスティックを分別して再生にまわしてみたところ、けっこうな量になるのです。武蔵野市ではプラスティックは燃やせるのでがんがん捨てていたのですがちょっと反省。もうちょっと前からやっておけば良かったと思います。



今日はちょっといい人アピールをしてみました。