久しぶりに風邪をひいてしまいました

pancho2005-12-08

しかしそんなことにはかまわずこんにちは、パンチョです。けっこうしんどくて、熱っぽいので熱をはかってみると温度自体はそんなでもないじょうたいです。しかしこんなごく個人的なことをつらつら書き連ねても、これをお読みになってるみなさんになんのメリットもないし、マイルもたまらないと思うので、他の話題です。

そろそろワイドショーなどでは今年の10大ニュースなどをやりはじめているころだと思いますが、かなりどうでもいい話ですね。そこでパンチョは今年の10代アイドルにフォーカスを当てた方がみなさんのためだと思い、心ならずもそうすることにしました。そのための下調べは大変でした。
と思い立ち、途中まで作ってみたのですが、フェミニストなパンチョは女性に対して心優しいところを見せてやめました。まったく読んでて不快になるブロクなんてイヤだよねッ!

閑話休題

って使うのが好きな人がいますね。僕はどちらかというと好きではありません。そんな好みを発表してもしょうがないのですが。

この話題の混乱ぶりはきっと風邪のせいですね。