今日の標語「気をつけよう、エロと笑いは紙一重」

pancho2005-12-12

こんにちは。寒いのは嫌いだけど雪は好きなパンチョです。ていうか東京の冬は寒いだけで全然楽しくありません。クリスマスの町並みがきれいなくらい。でも雪景色のほうがずっときれいです。というわけで北国の冬は好きなのです。

世の中にいろいろな特集がありますが、青森にこんな特集が
りんご最新情報

興味ねえよ!とキレることはありませんが、興味ありませんとおもいつつ眺めてみると結構かわいい、と思っていたらやっぱり飽きました。でも実物はかわいいですよ。

今日は休日だったので近くのコンビニを見ていると「サムライELO」という雑誌の創刊号が置いてありました。一見ストリート系ファッション誌に見えるこの雑誌、実はファッション誌とエロ本のハーフ&ハーフという画期的な本なのです。しかも今回の特集は「女の子のオナニー」。高校生は興味津々です。パンチョも興味津々です。調査のため見てみるとそこにはアンケート結果が。女の子がどんなときオナニーするかというと「ムラムラするとき」だそうです。当たり前じゃボケ!と思いましたがそこは大人力で思うだけに止めました。とはいえこの本、長続きしないと思います。でも一見ファッション誌なだけに、というかファッション情報は半分あるので、エロ本が買いにくい高校生には売れるかもしれません。その動静を見守りたいと思います。

最近仕事に追われその天才ぶりが影を潜めていたパンチョですが、ようやく今年の大仕事を終え、天才になる時期となりました。その悦楽の世界を愉しみにしててください。